あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

予感的中ー。
エクストラ用のファイルでは改行が\nのみで行われている。
行末・ファイル末尾の検索が失敗して1枚しかロードできてない。
こっちも更新されてたりしないかなと思って最新ファイルを拾ってみると
メインファイルが\nに修正されてるorz
偶然だったのだろうか。
ぶっちゃけ両対応のプログラム書く自信はない。
加えて言えばファイルの途中で両者混合されてしまったりすると全く手の打ち用がない。
かたっぽで検索かけてNULL返されたらもうかたっぽととかか。
というかマジでDOはどういう構造なんだ。
全角数字使ってたり改行コードに縛られなかったりよくわからん。