あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

振り返る月曜

今日月曜日じゃん。
こないだ日曜でて、昨日と一昨日は休みだったから完全に曜日感覚死んでた。
水曜ぐらいだと思ってた。
朝の新聞月曜のかよと思いながら読んでた。新聞さんごめんなさい。


そういえば15日だかで何周年かでしたよ。日記つけ始めてから。いろいろとざっくりだなー。
じいちゃんのも三回忌じゃなくて七回忌だったしな。
考えてみれば僕が局に入る直前だったんだからそのぐらいだわな。ていうか僕が局に6年もいる衝撃の事実。
で、投稿日数を調べようと思ったらどこにも載ってない。
気になったら気になってしまうのでぐぐってみると、
d.hatena.ne.jp/ユーザー名/aboutで見れるらしい。ブログトップに/about足す、と。
ブログ情報ってページなんだけど、これは本来どこから開けるもんなんだろう。
まぁ見てみると2929日。もうすぐ3000日かー。ていうかあと700日ぐらいで10年かよ。まじかよ。あ、700日って2年近いよ。
逆算するとこれでもう8年書いてるわけですか。まじかよ。五輪2回分かよ。って書くと大して長く感じないよ。
こうやって日記を書くので人間性の発露といういわゆる社会的欲求が満たされてしまうから引きこもりになるんだろうな。
毎日がつまらない人って人はぜひ日記を書いてみるといいです。
つまらない一日をまとめて面白くする寝しなの日記は最高に愉快です。


多分一年ぶりかそこらぐらいで2連休だったので足がだるいだるい。
出勤して地下から2階の更衣室まで上がるのがまずきつかったからね。
土曜日の休みは数年ぶりと思って喜んでたけどこれを考えたら出してもらったほうが却って楽だわ。