あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

とりあえず外観と基本的な処理を復元。

PID検索はできるようになった。
次の処理に移る前にニドイルの特殊処理をつける予定。
そこからリストアップを書いて、
最後の初期seed検索が一番面倒なんだよなぁ。コントロールの数的な意味で。ダイアログだし。
ニドイルは♂♀の選択をできるようにしたほうがいいのかなぁ。
ケムッソと違ってコンボボックス新設する必要はないからそういう風にしてもいいんだけど・・・
でもケムッソと同じにするのがコード的に綺麗になるからそうするつもり。
にしたって特性書き換えたりでごちゃごちゃするんだけどね。


BM_GETCHECKでチェックボックスの状態を取得するんだけどさ、
戻り値のLRESULTをboolにキャストすると警告吐くんだよね。別にいいじゃんと思うんだけど。
intに代入して数値として処理していくのが正しいのかなぁ。面倒くさいなぁ。