あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

音信不通電話

携帯の目覚ましが鳴らなくなった。困る。
こないだマナーモードにして、そのときは別に問題なかったと思うんだけど
昨日今日と続けてならなかった。
気づかなくても5分後にまた鳴るようになってるから勘違いではない。
初回が鳴らない。設定はもちろんされている。
んーなんでだろう。


僕の携帯がまた鳴った。
今の話とは別件で、電話がかかってきた。
例のよくわからん営業マン。営業ウーマンか。
いや声だけ女で女の振りした男かもわからん。電話だし。もしかすると人間ではないかもわからん。電話だし。
もちろん無視したけど、これって人違いじゃなかったのか。
僕はソフトバンクにも勤めてないし汐留にも行ったことないと言ったんだけど、それでも僕はお金を持っていると思われたのだろうか。
これで仕事中に無駄に電話に出なくてよくなると思ったのになんでまたかけてくるんだろう。
次仕事中以外にかけてきたら断ってやろう。ただ12時間は仕事中で少なくとも7時間は睡眠だからまず出れないんだよなぁ。


着信は無視が基本とかベルさんに怒られてもしょうがないな。