あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

DOだとシンクロルート考えるのにつまづく。
星見ながらじゃないとイメージできない。
場にカタス、手札にガリスヴェーラーが居るのにトリシュでねーと思って長考してしまった。
グルファガリスの星7だとローズしか居なくて、じゃあ6でブリュかな・・・・・・あれガリスで9じゃん。
書くとこれだけだけどこれに1分ぐらいかかった。
そしてマイナーカード群使ってると相手のルールミスを誘発するようで申し訳ない。
ハムドから地縛神出したのに自壊しろって言われたり、効果破壊できないからって殴って突破しようとしたり。
流石にトリシュで対象とってからチェーンされたのには参ったが。ちゃんと確認したのに。


それにしてもシングルってもしかしてライトプレーヤーが多いのかな。
こないだマッチ何本かやったときは丁寧でルールも完璧な人が多かった印象だけど。
デッキ作ってる最中はいろんなデッキと相性見ながら弱点探したいんだけどなー。