あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

フルモン地縛神組んだ。
ハムドを6枚体制でリクルートして、手札で腐ったり墓地落ちたりしたらクイックで無理矢理回す。
フルモンスレでデッキ名だけ見かけたのをそのまま組んでみたんだけど、フルモンにする意味はあんまりないかなー。
バレー偵察者司令官で場を固めながらハムドと賄賂とか積んどくのがハムド地縛神の基本形になるのかな。
フルモンの利点としてはガリスがハムドと並べやすくて2000バーンうめぇってのがあるんだけど
肝心の地縛神がサーチできないからひとまず5枚にした。もちろん事故要員。
といってもっと積んでダグレのコストになんてしたら手札消費荒くなる一方だし。
ハムドガリスを場に出し、手札には地縛神ってんだからドリルで揃えるしかないじゃないか。
最善手でもリクルートしたハムドと手札にガリス地縛神だからかなり難易度高い。というかリクルが()笑いな部分あるし。
環境で見ると転移と幽閉がそのまま刺さっちゃうから地縛神がサイク嵐以前に苦しいんだよね・・・


一応、ハムドのSSコストとしてサーチできるレベル8は珍重される。
ボタ子で引っ張ってこれるアマリリスさんマジイケメン。だけどハムドとアンシナってレベルじゃない。
ドラゴン繋がりで青眼もありだけど、ただ破壊耐性だけだからアドバンス召喚するほどのことじゃない。
通常召喚て時点で弱いのに、それで効果は強いモンスターってのが居ないのが問題よね。