あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

白い伝記

10月が終わりということは、
もうあと60日程度で今年が終わりということで、
今年はずっと慌しいままだったなぁと振り返るぐらいの時期に来ているということ。
震災があって、原発事故があって、台風も来て、円高もあって、他にもいろんな問題が起こってて。
でも2011年という期間を安全圏で過ごした人達は後になって口を揃えて言うんだ、「あの年は何もなかった」と。
震災が奪ったのはこの年そのものだったんじゃないか。
と、今年が終わる前に言ってしまう。
これで言霊を遣わせておけばひとまず今年はもう安泰なはずだ。
大雪が来ればコンプリートですねなんてフリでは断じてないからな。勘違いするなよ。


カービィ来る前にグレイセスクリアすると思ったらもう発売日が明日か明後日ぐらいなの。
クリア済みの弟に聞いたらまだシナリオ半分ぐらいって言ってるんだけど。間に合わない・・・
毛糸のほうはお友達がクリア率60%ぐらいだと思うし難易度が鬼畜過ぎるのでもういいかなと。
ハートゴールドはまたレベル上げするのがかったるしす。