あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

お中元

こっちにもゲリラ豪雨が来たらしい。
運良く降られなかった側です。


ブォォォォンという音がするから拳サイズのハチかと思ったらカナブンかカブトムシかだった。
あのずんぐりの体系でよく飛べるよなぁ。
で、結構器用に飛ぶんだよね。蝉なんかとは大違い。
あのサイズの脳みそで航空制御をこなしちゃうんだから人間だってまだまだだよね。


風邪はなかなか完治しない。
今日も一人のぼせて鼻血とか出してた。とかって他には鼻水しか出ないが。
体力が足りない。