あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

入力をソートする関数を作るのがこれまた大変で。
いやソートはそこらに転がってるのぱくって簡単に済んだんだけど
テーブルを出力するのが大変だった。
inputパーツをHTMLで出力だだだだだーが簡単かと思ったんだけど
チェックボックスはboolに対応してないわ、テキストボックスのvalueが反映されないわ(これは僕のテンプレート作成ミスだった)
innerHTMLよりもオブジェクトでががごごっと作った方が楽なのかなぁ。もう作っちゃったけど。

最低限必要な入力補助は揃ったので、次回からはシャッフル結果を新窓で開く方法を考える。
マリガンと希望のチェックの数取りもやってないな。
あとチェックした箇所で背景色も変わると見やすいよね。


これもやっぱりポイントはdeleteRow()ですね。
最初deleterowで動かなかった。言われてみればinsertRowは確かに大文字だわな。
readOnlyよりは気づける要素だけども。
おかしいと思ったらalertで定義済みかどうか確認するのがよさげ。