あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

horizon8/432

たった数十メートルで、世界は姿を変えた。
432には意味がない。大きい数字が欲しかった。


今日は朝から右目が痛かった。んだったような。
今はそうでもない。
眼球と眼窩がギシギシとして、まるで誰かに殴られたかのような。
鏡で見るとアオタンどころかまぶたも腫れていないし。
僕の目の届かないところで勝手にぐりぐりと動いて、誰かが潜りこんでいたんじゃないかって気がする。
以前にも左目だけ涙がでたことがあったし、今回もおそらくスタンド攻撃を受けたんだろう。