あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

やーっと検証終了だ。
Tabの利くダイアログボックスを作るためには
ウィンドウをDialogBox関数で生成しなければならない。
CreateDialogではないんだな。
DialogBoxで作ればTabによるフォーカス移動はデフォルトでサポート。
ただし拡張クラスは使えないしハンドルも持たないのでコントロールもリソース化する必要がある。
となるとCreateDialogの存在意義がよくわからんが。いろいろ試したけどIsDlgMsgは動かなかったんだよ。


というわけで自力でフォーカス移動を実装することにしました。
アクセラレータを通すとTabが弾かれるらしく、WndProc内で処理させると機能しないことを発見。
あ、SYSKEYDOWNで拾うのかな。Alt関係ないからそれもないと思うんだけど。
予定通りアクセラレータ前でスティールさせていただこう。
さて昼飯昼飯。腹が減ったでごわす。
さっき2時だと思ってたらこの時点で4時過ぎだった。