あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

散文の陸

今作ってるのが出来上がったら耳コピしようと思う。
GBの曲なので音をこちらにあわせて。リメイクっぽく。
難易度はバリ高と予想。
そして今作っているのは何時出来上がるのか完全未定だ!


MIDIはネタあるけどプログラミングはマジでないな。
全自動ダメージ計算機とか考えた。
自分の種族と個体値努力値補正、つまりステータスを入力。
そしたら補正あり130族の一致120が乱何、珠持ちなら何確みたいなのを、
プリセット.txtから計算して一覧表示。
んでもあらゆる場面を想定するよりも特定の敵に封じや流しを成立させるために使うことのが多いかなぁ。
そしたらプリセットを種族ごとに作ればいいのかなぁ。
なんて考えたけど果てしなく微妙。
自分専用ポケモン記録簿でも作ろうかなぁ。今メモ帳だし。


あとそれとは関係ないけど
役割理論をそろそろまとめて欲しい。
出来るならまとめたいが出来ないのでまとめて欲しい。
どのまとめも微妙に言ってる事が違う感じがするので困る。
役割理論を体系化するスレとか立てたら需要あるんだろうか。


明日の試験受かったら卒業・・・?
実感ないし受かっている自分が想像できない。落ちるなこれは。


Y'zDockを整理。というか使わないものを削除。
すっきりしたけど別に表示が早くなったりはしないなぁ。3つじゃ変わらんか。


内容に統一性がないな。
いいことだ。