あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

http://www.geocities.jp/niradon/mezapaExpect_TableEdition.htm
対応ブラウザでどうぞ。
IEっつかプニルでしか動作確認してません。
外観決めるので半分ぐらい時間食ったよね。
最終的にはちょっとパクったしね。ごめんなさい。
実用性は・・・まぁ、タイプ順番暗記してたらいらんかな。
してなくても普通のめざぱ計算機で同じようなことは出来るし。
となるとより洗練されたUIが要求されるわけで。
全体的に無駄骨ですね。
ソースは恥ずかしいからみちゃらめぇ。*1

*1:うお、自分で言うと予想以上に気持ち悪い。もうやめよ。