あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

意外だ。
改変の余地ありまくりのif羅列と思っていたが
結局ほとんど変えないのが一番いいという結論に。
成長のないのはあまり嬉しい発見ではないな。
ルール追加もやりました。
ブラウザに取得させると、タグが大文字になって返ってくるんですね。
既定のルールがある場合、新たに追加しないように書いてたらそれで躓いた。
タグ部分以外は大小で区別するから迂闊にそろえられないし。
でも多分これ、受け取ったTableのtdに適用されているStyleがあるかどうかで判断したほうがいいんじゃないかなぁ。
それだとデフォルトのtdのスタイルにも引っかかるし、そんな細かいの捌いてたらキリないし、
やっぱりクラスだけ振ってクラスはユーザーに書かせるかなぁ。
ユーザーって僕以外にいないだろうけど。