あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

なんでrowspan設定できねえんだよおおとか思ってたら
td.rowspanて書いてたからだった。td.rowSpanなんですね。
なんとなくJS書いてると大文字小文字の区別しなくなってしまう。なんでだろ。htmlに引きずられるからかな。


プログラム書くのが億劫だったからhtmlとか!doctypeとかmetaとかヘッダー周り書いてきたよ。
ぶっちゃけあんなん一々把握してられん。htmlの属性とmetaはまだわかるけど、
空で!doctypeの記述できる人っているの?
しかも宣言したらその通りに書かなきゃいけないんでしょ?無理無理。
色々調べてたら結局かなり時間かかっちゃったよ。
cssもjsも長くなるからファイル分けないとなぁ。