あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

列をグループ化したいんだけど、どうやるの。
いややり方はわかるんだよ、colgroupとcol。それでね、

<col onmouseover="alert('over');">

これが動かんのよ。trとか他のトコでなら動くの確認済み。
対象の列の上にマウス置いても応答なし。
これがわからんで悩みっぱなし。
背景変更とかは出来てるから、
ぷにるの、IEの仕様?


列で管理しない形にするか…

<script type="text/javascript"><!--
function setEvents() {
 tds = document.all.tags("td");
 for(i = 0; i < tds.length; i++) {
	tds(i).onclick = test;
 }
}
function test() {
 alert("set it.");
}
//--></script>

メモ。これかなりすっきりするよ。
一応トレーナー天国カンニングしないでちゃんとぐぐりました!
これでoverとかoutも設定すれば動作は完璧やね。