あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

心労時節

台風が、来る。


かっこつけてみたけど心労ってのはそっちではなくて。
まぁあんまり言いたくもないことだから黙ってるけど。
大変なんです。


近頃やりたいことが多すぎないか?
この上さらにハンゲ麻雀も復活しようかとか考え出してるんだが僕は大丈夫だろうか。(不覚にも麻雀面白かった
プラチナもXもバンブラもすばらしきのこワールドも買ってないのに
MIDIだのピアノだのWINAPIだのDQMだのと立て込んでる。
多趣味なようで無趣味だと優先順位がつけられなくて困ります。


そういえばWinampの日本語バージョンが出てた。
日本語化パッチがいつまでも出ないからおかしいと思ってたら。もう更新停止なのかな?乙でした。


靴買ってきたんだった。忘れてた。紐いれないと。
今のはもうぺらっぺらで砂利の上歩くと痛いんだよね。めっちゃ滑るし。


今ハンゲ入ろうとしたらアクティブXがどうたらで
あれやるにはぷにるじゃなくてIE開かないといけなくて
面倒だから放置。なんでぷにるできないん?