あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

orz
アンプシミュも入れてこれはいいものだ!と思ったけど
機能が把握しきれないのはもちろん
ギターの鳴らし方からもうわからん。
メロディを単音で弾かせるぐらいしか。というかギターってそれ以外に使っていいのかしら。
CCもどうやって固定するのかわかんないし。
演奏中にツマミいじるのって手動なわけ?DAWなら出来るんだろうか。


http://www.geocities.jp/niradon/oto.html とりあえずこっちにも追加。
http://www.geocities.jp/niradon/dvs_guitar080625.mp3 直リンの場合は対象を保存なら通るっぽい。
こんな感じになりました。
ぐぐってブラッシングだけ覚えたよ。あとはほとんどパワーコードってぐらいしか考えてない。
音はいいんだけどやっぱり使いこなせる気がしない。
アニソンまでの道は遠い。