あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

今日はばっちり69cm釣ってきた。
貯金残高が800万ジャストに。あと200万・・・
ってこれマジで1億とか10億とかいけるの?信じられないんだが。
カブで儲けるにしても大成功して週500万じゃないの。そんなにリスク背負ってたらマイナスもでかいし。
発売当時から毎日5万稼いでれば1億ぐらいはいくんだろうか。10億はぶっちゃけチートだろ・・・
って単純計算で2000日か。カブでごりっと削って1500日ぐらい。4、5年もあれば1億は貯まるのか。
4、5年毎日釣り三昧、夏はクワガタ採集。
発売から7年ぐらい経ってるけど自力で1億貯めた人っているのかなぁ。