あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

キバニア

向こうで2ボックスぐらいやったけど全然ダメ。
親はよくなってるはずなんだけどなー。
そんなわけで妥協個体がもうLv35。
ギリギリまで粘ってみるか、あと1ボックスでちょうどボックス埋まるからそこまでにしてみるか。
♀親のほうが50オーバーしそうだけどあれは捨てで問題ないだろう。
物理耐久なんてそんな変わらんとも思うんだけどさー。
全振りザングの電光石火が中乱数1発。てことは一応大体の電光石火は1発は耐えるか。
マッパは無振りだと絶対耐えないぐらいの紙耐久にそこまで粘る価値があるのかというとそれも疑問だ。
採用でいいのかなぁ。
でもこいつは水中の2刀の親には最適なんだよなああああ。捨てたいなぁ。親使用を前提にレベル上げさせていただきたいなぁ。
やっぱりもう1ボックス粘るか・・・


いまさらなんだけど、こいつって物理が地震しかないのね。あと捨て身?遺伝させてねーよ。
捨て身だと今粘ってる耐久を全否定することになるしな。(といいますか耐久粘るなっていう暗示なのかもしれません
物理特化のドロポンサブで行こうと思ってただけにちょっと戸惑いが。
恩返し入れてみる?草虫飛行のためだけに?等倍でも微妙に威力上だけど。
技スペース考えたら地震1本のほうが安定しそうか。


もう1ボックスいってきまうす。


31-24-28-31-30-31
あばばばばば。攻撃空気嫁('A`)
♀親にしてる。でも今度は♂親が危ない。
ここでいい個体を出すっきゃねぇだろ。
レベルギリギリまで粘ってタマゴ量産でFA!