あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

ホエルコ

あいつが49に。溜まったのはボックス約5杯分。
もうすぐ1ボックス終了で
暢気ベールtovUV H29-A24-B31-C30-D31-S3 草68
素早さが何故遺伝するんだ・・・確かに両親同じだけど・・・
めざパ優性の奇数だけど最低値。めざぱ使う予定ないんだけど。
まぁ育成候補には入りますがね。


ダメージ計算してきた。
やはり重要度では攻撃>特攻だな。
特殊は一致と威力でかなりカバーできる。なおかつ、努力値振ってもこれといった標的がない。
上の個体でも問題なく機能するから、採用出来るは出来る。
しかし努力値がところどころ無駄になってるのが気持ち悪い。HPがせめてVなら。
素早さも無駄に遅い。
14なら無振りで無振りユレイドル抜けるな。そこ目標か。
HABで特攻特防26以上なるたけ高め、素早さ14以上。
こんなとこか。無理っぽいな。