あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

データコピー用メソッドを削除。
それに伴って別のメソッドも微妙に修正。
ファイル入出力の基本形が出来上がったので、こいつをメニューバーに移植して、
今度は検索機能を作っていこうかなと。
まぁそれはいいんですがね。
データ入力待ちだからと後回しにしているタマゴグループとか、
ファイルを読み込んで行を作成する場合、
種族名やらなんやらの「本来コンボボックスで実現するべき機能」をどうするかとか。
String^配列をどっかに持たせるべき、ではないよな。宣言は一度でいい。
Form1で宣言する。構造体のcli::arrayを宣言すればあとはずっと使えるな。あ、初期化とかどうしよ。めんど。
クラス作るのは面倒だしなぁ。初期化の内容は毎回一緒だし、いいか。
明日やるのはまず色違いのチェック処理とメニューバーの研究。これだ。


今更なんだけど、これってフレームワークで作ってるじゃん?
.NET使わない素のWinプログラムだったらもっと軽いのかな、やっぱ。
これが完成したらそっちでの製作も考えてみるか。