あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

新たな発見。
エラーの原因の識別子は'{ctor}'であることが判明。
括弧は強調だと思ってたんだけど、どうやらこれが全体らしい。
そしてctorとはConstrucTORの略らしい。dtorというのがデストラクタのような気がする。
ぐぐりまくった成果はこれだけ。
エラーメッセージが「error C2061: 構文エラー : 識別子 '{ctor}'」だけだから困る。
発生するのはmezapaクラスのコンストラクタが記述されている行。全てのオーバーロードで起こる。
ソリューション内に全検索かけてもかからず。


そういえば、コンストラクタから別のコンストラクタを呼び出すときって*thisに代入しなきゃいけなかったんだね。
ただ呼び出せば自分のメソッドとして機能するんだと思ってた。
それ改善したらもしかして・・・・?と思ったけど気づくの大分遅い('A`)
晒すので誰かお答え願います。

// mezapa.h

#pragma once

using namespace System;

ref class mezapa
{
private:
	int _TypeNumber, _MezaPower;
public:
	mezapa();
	mezapa(int[]);
	mezapa(int, int, int, int, int, int);
	String^ JudgeMezapa(int[]);
	String^ JudgeMezapa(int, int, int, int, int, int);

	property System::String^ Value {
		System::String^ get() { return Type + MezaPower;}
	}
	property System::String^ Type {
		System::String^ get() {
			array<System::String^>^ typeList
				= { "格","飛","毒","地","岩","虫","ゴ","鋼","炎","水","草","電","エ","氷","ド","悪" };
			return typeList[TypeNumber];
		}
	}
	property int TypeNumber {
		int get() { return _TypeNumber;}
	}
	property int MezaPower {
		int get() { return _MezaPower;}
	}
};
// mezapa.cpp

#include "StdAfx.h"
#include "mezapa.h"

// mezapa()
// 機能:: プロパティの初期化
mezapa::mezapa() {
	this->_TypeNumber	= 0;
	this->_MezaPower	= 30;
}

// mezapa(int [])
// 機能:: 個体値配列を受け取り、その値に基づいた新しいめざぱクラスを作成
//
// 引数		-> int kotaiti[] = 個体値配列
mezapa::mezapa(int kotaiti[]) {
	*this = (gcnew mezapa::mezapa());
	mezapa::JudgeMezapa(kotaiti);
}

// mezapa(int, int, int, int, int, int)
// 機能:: mezapa(int[])のオーバーロードコンストラクタ。配列ではなく数値群を受け取る
//
// 引数		-> int *6 = 各個体値。順番はHABSCD
mezapa::mezapa(int H, int A, int B, int S, int C, int D) {
	*this = (gcnew mezapa::mezapa());
	mezapa::JudgeMezapa(H, A, B, S, C, D);
}

// String^ JudgeMezapa(int kotaiti[])
// 機能:: 受け取った個体値配列からめざパのタイプと威力を判定する
//
// 引数		-> int kotaiti[] = 個体値配列
// 戻り値	-> 判定されためざパを「"タイプ""威力"」の書式に当てたSystem::String^型
String^ mezapa::JudgeMezapa(int kotaiti[]) {
	int TypeJ[6],PowerJ[6], tmp[2] = {0, 0};
	int value = 1;

	//
	// タイプ&威力判定用の値を計算
	//
	for (int i = 0; i < 6; i++) {
		TypeJ[i] = 0;
		PowerJ[i] = 0;
		
		if (kotaiti[i] % 2 == 1) TypeJ[i] = value;
		if (kotaiti[i] % 4 == 2 || kotaiti[i] % 4 == 3) PowerJ[i] = value;
		
		value *= 2;
	}

	//
	// タイプ&威力を同時に判定
	//
	for (int i = 0; i < 6; i++) {
		tmp[0]	+= TypeJ[i];
		tmp[1]	+= PowerJ[i];
	}

	_TypeNumber	= tmp[0] * 15 / 63;
	_MezaPower	= tmp[1] * 40 / 63 + 30;

	return Value;
}

// String^ JudgeMezapa(int, int, int, int, int, int)
// 機能:: JudgeMezapa(int[])のオーバーロード関数。配列ではなく数値群を受け取る
//
// 引数		-> int *6 = 各個体値。順番はHABSCD
// 戻り値	-> 判定されためざパを「"タイプ""威力"」の書式に当てたSystem::String^型
String^ mezapa::JudgeMezapa(int H, int A, int B, int S, int C, int D) {
	int kotaiti[6] = { H, A, B, S, C, D};

	return JudgeMezapa(kotaiti);
}