あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

思ったより楽だった

全員出勤なんだからそりゃそうだわな。
でも明日僕は休み。先月の餃子を一切チャラにしなくてはいかんのだと。
プラスで今月いっぱいの保険にも。
でも基本的には定時ということです。
また2連休です。ホエルコ頑張るか。
まずはルビーのバクーダから地割れを引いてこなければ。
あ、地震も覚えてるなあいつ。ドーブル使う必要ないんじゃね。いやでも個体値が・・・
ドーブルのが安定するよなぁ、当然。
どっちみちボックス起動は確定してるんだよな。


まずはWinampのプレイリストを補完してくる。
主に昨日ので火がついたやつとかを。