あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

JNOUv

とうとう来ました理想個体。
♂臆病 H19-A23-B24-C30-D31-S30 炎67
防御が23だったら!ああ!くそう!
でもそれだと炎じゃなくなるか。セーフかも。わからん。
確か68以上じゃないと弱点ついてもタイプ一致90に劣るんじゃないっけ。
まぁタイプのカバーという意味ではOKか。
こいつでなら妥協という言葉を使わずに孵化を終えられる。
ていうかエメラルドすげええええええええ。


どうしようこいつ。ダイパ仕様でさざめきとか吟味してくるか。
とりあえずGBAでも戦える型にしといて育てちまうか。
どうせ遺伝ないから思い出させればいくらでも技構成変えられるんだよねー。うはwww蝶便利wwww
最大の問題点は、ダイパ仕様だとサイキネとさざめきで攻撃技は十分ってところだな。めざ炎不要wwwwwわろすwwwww


♀臆病 H24-A11-B20-C30-D24-S30
連続でこんなん生まれました。めざぱなしならこっちでもいい気がする。最速じゃないのが痛いけど。
めざパは格闘だったけど特防が劣勢なおかげで威力ダメダメ。
流行の岩と氷を抹殺できる格闘って実はよくね?鋼でも同じだけど狙いやすいのは格闘だぜ。多分。
というか攻撃面では格闘のが圧倒的に優秀か。


♀控えめ H14-A4-B21-C25-D31-S30
最後のタマゴ。控えめで孵った時点でCDS遺伝の可能性があったから計った。
特攻遺伝しろよう。しても使い道よくわかんないけど。


エメラルドって神ソフトじゃね?