あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。


更新日時を加えた。IDとして使えるかなと。
で、これはバイナリエディタでPokeDataの中身をのぞいたところ。
00が多い。構造体だから?前半のは文字列の余りだけど。
あと、ゴミデータも結構入ってた。このスクリーンショットはお掃除後。
サイズのことを考えると構造体じゃないほうがいいような気もしてきた。
でも扱いやすいのは確実に構造体なんだよなぁ。


あとはeof()メソッドの使い方がよくわからない。
真偽判定に使えるとか書いてあったけど、whileで使うと判定を見送られる。
1個しかデータがないのにもう一度回る。わけわかめ
もしかして「一つデータ書く→一つデータ読む ≠ ファイルが終わる」ってことなのか。
でもバイナリ見た限りだと最後に時刻があってぴったし終わってるんだよな。
使い方もう一度確認してみよう。