あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

友達と市街へ。
しかし用事がない。
友達はMP3プレーヤーが壊れたから買いに行くとか。
本、CD、ちょっとしたパソコン周辺機器、ゲーム。
本はまだいい。CDは欲しいのなんて普通のCDショップじゃ売ってない。
パソコン周辺機器で欲しいのは音源、DVDドライブ、MIDIケーブル。どれも高い。今欲しくはない。
ゲームはやらないやる暇無い。
よく考えたら僕は毎日仕事しかしてないな。
早く決めないとどうしようもない。
武装錬金はまだいらないんだけど。行人ももうちょっとかかるから漱石ラノベもいい。
どうしましょ。


結局武装錬金4巻まで買ってきた。
友は僕は妹に恋してるとかいうのを買っていた。名前は知っているがあやふや。
少女漫画をまとめ買いするのに抵抗があるらしく、なんだか散々迷っていた。
じゃあ一緒にまとめがいしようぜということで僕も4冊買うことになった。
その時は僕もまぁどうせそのうち買うんだしぐらいに考えて付き合ったけど
よく考えたらガソリン入れるお金がなくなってた。
休みの日とか夕方とかに銀行から降ろすと手数料かかるからいやなんだけど。一回100円はボッタクリだろう。
平日の昼間はずうっと仕事だし。
次の休みまではガソリン持たないっぽいしなぁ。
ううむ、少し馬鹿なことをした。


1巻読んだ。なんだかキャラが違う。再殺編からが面白かったような、つまらなかったような。
やっぱりあんまし覚えてない。とりあえずしばらく4巻までで。
漱石読み終わったら一緒に買いに行けばいいや。