あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

孵化してえ。
弟がエメラルド見せてくる。孵化してえ。
なんでもいいから孵化してえ。
個体値でた時の喜びを味わいたい。素早さが30だった時の落胆を味わいたい。
でもなぁ。今からアドバンスのしかもルビーで孵化ってあたりがナンセンスだよ。
ダイパ用にするかどうかも考えなきゃならんし。まぁ性格固定がないから副産物で出るとかはありそうだけど。
ていうかダイパはあるのか。シミュが出るならそっちでもいいような。
そこはまだどうでもいい。僕が今したいのは孵化だからな。
虫グループで0から3Vとか作りたい。すごく。
でもまだどこのサイトも賑わってるだろうしなぁ。わざわざ計算機使ってサイトに負荷かけて他の人の負担になりたくない。
慰みで床屋に行くようなもんだ。後から行列とか出来ると泣きたくなる。
ただ孵化作業するだけなのになんでこんなにフラストレーションにさらされてるんだ僕は。
こういう不毛な迷いは誰のためにもならんのに。
逆接を使わずに自分の心情を書き表せと言われたら僕はどうするだろう。