あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

ユミルの森を抜けた。
なぁ、ていうかホントにあれユミルの森だろ。
弟が言うには「アルタミラ」なんて場所まであるらしいし。
これシンフォニアとどっち先だっけ?


ユミルの森のジン取り逃した・・・
戻ってとればいいやと思ったら戻れなくなってた・・・
シナリオしばらく進めるまで戻れないってやつだろこれ・・・
月見山出口の段差を飛び越えちゃったってことだろ・・・
多分今までの全部コンプしてたのに・・・・


よく考えたら今日一日ずっとやってるな。
はまりまくりじゃないか。