あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

父さん事件です

言ってる場合じゃねえええええええwwwww
家にずっと一人だと思ってたら
風邪ひいた叔母さんが部屋で寝てたwwwww
雨戸しめにいったら寝ててwwwww超びっくりwwwwww
っていうか、部屋に入る時思いっきり残酷な天使のテーゼ熱唱してたwwwwwww
ずっと下に居たけど鉄読んでない時はずっと兄村熱唱してたしwwwwww
やべええええええええええええwwwwwwwwwwww
今から焦ってもしょうがないけどめちゃくちゃ焦るううううううwwwwwwww
どうしよwwww誰かwwwww助けてwwwwwwwwwwwww
恥ずかしさと焦りでウルトラパニックwwwwww
今まで家族の前じゃ兄織田っぽい素振りは全くしてなかったのにorz
ていうかそれよりも歌を聴かれた方が恥ずかしいwwwwww
音痴とは言ってあったけどやっぱ聴かれるのはwwwwwww
いやでもホントにやばいってこれは。なにがっていわれるとなにもやばくないんだけど。
でもでも顔から火が出そうなんだよ。
人体発火を自ら体験wwwww探検隊のメンバーになれるwwwwwwww
ああもう無駄にテンションあがるwwwwww無駄にボケようとして滑るwwwwww
得なのか損なのかよくわからない性格wwwwwwwwwww