あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

ちょっと父さんの部屋に忍び込んでみた。

部屋って言ってもせまい納戸で
父さんのガラクタが置いてあるせいで
パソコンの前以外じゃ立ってることも出来ないぐらい狭い。
で、なんでわざわざそんなとこに足を踏み入れたかと言うと、
仕事用に使ってるパソコンならHDD増設くらいしてるよなぁと踏んだからなのです。
するとにらんだとおり外付けHDDを発見。
タワー型なのに外付けとは如何に。まぁ非常に助かるんだけど。もしかして既にいっぱいなんだろうか。
とりあえずIOの120GB、USB接続、形状から察するにファンレス ってとこまで確認。
もしかしてくずさんのと一緒だったりしないだろか?
もっと詳しく調べたかったんだけど
勝手にケーブル抜くわけにもいかず、(多分起動してないから大丈夫だと思うんだけど、人のパソコンとなると迂闊に手が出せない)
ましてやフタ開けて何が入っているか確認するわけにもいかず。
ので、それの外箱がどっかにないか探索。
見つからない。そもそもここはガラクタ置き場なわけで。
ちょっと足を引っ掛けたら全部崩れてきそうなぐらい物が積みあがってるわけで。
塔の一番上のをどかして覗き込んでみたりしたけどなんだかよくわからないものばかり。
しかしそのなかでKEIANの外付け3.5インチベイの外箱を発見。
それは塔の下のほうにあったので詳細は不明だが、
その中身に該当するような外付けケースは見当たらない。
もしかしたら未使用なのかも。かも。ちんちんかもかも。
ファン付きかどうかわからんけど('A`)
DVDその他のドライブにも対応って書いてあったからダメっぽい気がする。
とりあえず今日父さんにきいてみますね。