あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

そのうちそのうち、と思っていたらもうじきSVのDLCが来ちまうよってことで慌ててSV考察書いてる。
自分でもまさか何か月も放置すると思ってなかった。
そして全然書きあがらない。思ったより長い。オタクの語り。

最近はもう疲れて寝ているとか本読んでるとか今までのに加えて英語の勉強をしていたり遊戯王MDにはまっていたりしている。
MDは最初の方に買い切りゲームのつもりで3.5k入れただけであとは無課金で毎日遊んでいるけど面白い。
環境がぶっ壊れまくってるのは困るけどまぁ対策込みで楽しめる。
リンク召喚を体験してみるかとたまたま握った【@イグニスター】がたまたま環境についていけるレベルだったのでジェム回収に困らなかったのが大きい。なお現環境は過去一向かい風。
それメインにオリジナルデッキを組みながらまったり遊んでいるけど今のところ納得いく形で組めたのそれ入れて4つぐらいか。
1個は副産物として集まった【捕食植物】であと先行ワンキルが1個と先行ロックが1個でそれぞれ実際に戦える形にしたやつ。ダイヤできた当時にD5で負け放題の時に試したけどそんなに悪くなかった。
基本的に砕かないでやってるので半端に集まってるデッキが多い。ちゃんと不要なの砕けばデッキ1つ丸ごと作るぐらいはいけると思う。
マリリスの禁止解除してくれたらめっちゃ課金するよ!と言いたいけど今は結局トポロジックワンキルするだけになるから面白味がなぁ。

あとすっごい直近の話、Epicで配布されたshapezっていう作業ゲーが面白くてここ1週間ぐらい色んなことが手についてない。
これ系はあかんと思ってたけどやはりあかんかった。