あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

ランクマーク付けたら技全部消えて放心してる。
ポイアはいいよ数は一応あるしまたこつこつ貯めればいい。
遺伝技消えたら取返しつかないじゃん。横遺伝のために最終進化をもう1体、剣盾で孵化からやり直し?いやいやいやいや・・・

まぁやったよね。ここまで来たら。
もぐってきます。

ウォーターパラダイス

弱い・・・
初めてのダイマが思ったより弱いし思ったより強い。
高火力のポケでタイプ一致ダイマ技撃てば中耐久ぐらいはワンパンのイメージだった・・・

7勝8敗で終わり。
やはりプレイングがかなりまずかった。
ほぼダメージ計算してないから「最大火力ぶつければ勝てるだろ」が成立しなくて負けることもあったけど、敗因のほとんどは選出と立ち回りだったと思う。
反省会は暇があったらやりたいけど暇じゃなさそう。