あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

足の止まり木

時計直しに行くの忘れてた。
一週間時計なしで仕事しないといけない。携帯はあるけど。
ていうか直しに行ってもすぐには直らないじゃんな。失敗した。


ジョーカー上達しないの辛い。
ゼニガメどころかフシギソウにもリザードンにもペース取られてる。
ロイなら普通に勝てるからシンプルにジョーカーがヘタらしい。
少しずつ選択肢増やせてるから上達している気はするんだけど、結果に結びつかない。
やっぱガン攻めは難しいんだろうなこのキャラ。