あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

完全犯罪の倍率

10時間寝てしまうま。当社比2.5倍。
あれだわ、毛布があかんのだわ。
ちょっと二度寝しとこと思ったら暖かいし重たいしで起きられなくなるんだわ。
目が覚めたら体中痺れてる。殺されるわ。
もうなんもできないよ。
パックンきてちょっと触ったらめちゃくちゃ面白くてスマブラ楽しくなっちゃうし。
でもスマブラさ、あかぎれしまくりの手がちくちくするのよね。
今日は家に篭りっぱなしだったからまだよかったけど、平日はもう血まみれスカーリーなのよ。
かじかみ問題はエアコンで解消されたけど、こっちは無理だ。ハンドクリーム貫通してくる。
でもまぁパックンは触りたいので頑張ってやっていきます。ポケモンも落ち着いたしね。
あれ、企画・・・勉強・・・