あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

フラ・フロート

floatか・・・!
こいつで右寄せになってたのか・・・!
単にサイズ大きくすればいいだけだったのか・・・!!!
ぼんやり段組用ってのだけしか頭に無くて完全に見落としていた。
これさぁ、デザイン編集画面と実際の画面で横幅が違うのだめじゃない?
調整めんどくさかったわ。でも数値指定してない気がするんだけどなんでパーセントで割ってくれないんだろ。どっか入れてるんだっけ。


カビゴン育ててなかったっけと思ったらなんか親だけいる。なんでだこれ。
でも型が全然決まらない。15分ぐらい真剣に考えて決まらなかった。
普通にオノノクスも強そうなんだよなぁ。
これ起点作りの立ち回りかなり練習しておかないと勝ち試合捨てることになるわ。